物欲

かねてから欲しかったブーツが届いた。だからそれを履いて山に行った。

SORELのBEAR

厳寒期の靴は随分前から穴があいていて、それを補修しながらだましだまし何年も使っていた。しかし、この度ヤフーショッピングでいろいろとポイントが付く日があって、思わずポチっとしてしまったというわけだ。

実は、このブーツだけでなくこの日(11月11日 いい買い物の日)は、その他にもいろいろと買ったのだが、その中でも一番お買い得と自分勝手に思っているのが、これだ

STRADIC CI4+ C2000HGS

定価33000円の35パーセント引きでまず21450円。そこからペイペイモール100億円キャンペーンやらいい買い物の日やらプレミアム会員やらキャッシュレスやらストアTポイントやらでなんと合計41%のポイント8566円分が付き、実質12884円。これは安いでしょう。だって、結局2万円引きだよ。あー、早く使いたい。

でね。

それとは、別に数週間前には、こんなネットもポチっとしちゃったのだ。

うーん、物欲が止まらない。

それで今日は、そのブーツを使いたいから、山に行ってみたってわけ。

今日は最低でも氷点下2度くらいだったんだけど、あったかいし履きやすいし最高だわ。

このくらいの気温だと逆に暑いくらいだった。

いつもと違う山に行った。この山、春・夏が面白そう!